Language
OSAKA光のルネサンス2017
06.中之島スマイルアートプロジェクト ひかりの実
06.中之島スマイルアートプロジェクト ひかりの実

アーティスト髙橋匡太(きょうた)氏のプロデュースで、地域の子どもたちやご来場の皆様に笑顔を描いていただいた「ひかりの実」を樹木に飾り付け、幻想的で温かな夜景を創り上げます。大阪市役所正面には「ひかりの実シンボルツリー」が登場します。また、「中之島ウエスト・冬ものがたり2017」でも展開され、中之島の東西をひとつのアートでつなぎます。

開催概要

開催日程 2017年12月14日(木)〜25日(月)
開催時間 17:00~22:00
開催場所 バラの小径・中之島公園バラ園(東側一帯)
                                                                                                                                                                     【お詫び】                               本プロジェクトの昨年開催において、作成いただいた作品の一部を展示できておりませんでした。 ご迷惑をおかけいたしました方には心からお詫びを申し上げます。 今後このようなことのないよう、関係者一同十分留意してまいります。
keyboard_arrow_up
このページの先頭へ